So-net無料ブログ作成
検索選択

シエンタ カスタムのカテゴリ記事一覧

トヨタから発売されているシエンタに関して中古車・新車に関する各種情報(評判、納期情報、試乗レポート等)と値引き最大化の秘策をご紹介します。

シエンタヘッダー

カテゴリ:シエンタ カスタム

シエンタ カスタムのカテゴリ記事一覧。トヨタから発売されているシエンタに関して中古車・新車に関する各種情報(評判、納期情報、試乗レポート等)と値引き最大化の秘策をご紹介します。

シエンタ カスタム
現行型の170系シエンタのスタイリングは個性的で人気が続いています。また、純正のカスタムパーツも用意されており、カスタム化も行いやすい状況にあります。カスタム化..

記事を読む

シエンタ カスタム
この記事では、シエンタ対応シートカバーをご紹介します。対象となるシエンタは前モデルの80系、現モデルの170系に分けてご紹介します。シートカバーの購入を考える時..

記事を読む

シエンタ カスタム
新型シエンタに対応するエアロパーツは多くあります。この記事では、その中でフォグランプ、フロントグリルガーニッシュ、リアウィングスポイラー、マフラーカッターについ..

記事を読む

シエンタ カスタム
この記事では、シエンタモデリスタのカスタマイズパーツについて見ていきたいと思います。フロントスポイラー、サイドスカート、リヤスカートについて、それぞれチェックし..

記事を読む

シエンタホイールサイズと対応おすすめホイール&タイヤ

sienta-wheel-t

現行型の170系シエンタのスタイリングは個性的で人気が続いています。

また、純正のカスタムパーツも用意されており、カスタム化も行いやすい状況にあります。

カスタム化というと、スポイラーやサイドスカートなどのエアロパーツを思い浮かべると思いますが、もっと簡単に行えるのがホイールとタイヤの交換です。

標準のホイールサイズよりインチアップすることで、タイヤ幅は広くなり、ホイールデザインも随分とスタイリッシュに変身することが可能です。

この記事ではシエンタ対応ホイールをサイズ別にご紹介します。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

シエンタ対応シートカバー(旧型(80系)、新型(170系))

sienta-seatcover-t

この記事では、シエンタ対応シートカバーをご紹介します。

対象となるシエンタは前モデルの80系、現モデルの170系に分けてご紹介します。

シートカバーの購入を考える時とはどのような時でしょうか?

中古車を購入したけど内装だけでも綺麗にしたい
新車を購入したけどシートを汚したくない
布製のシートだけど革製のシートカバーに憧れがある

シートを交換するとなると、予算だけでなく標準の機能が使えなくなることが気になります。

しかし、シートカバーだと効果なものでも3万円ほどで購入出来ます。

しかも、専用のレザータイプのシートカバーはシート形状にフィットして、見た目は純正のレザーシートのようにも見えます。

まずは、旧型の80系シエンタ対応シートカバーを見てみましょう。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

シエンタ(新型)対応エアロパーツ

sienta-aero-01

新型シエンタに対応するエアロパーツは多くあります。

この記事では、その中でフォグランプ、フロントグリルガーニッシュ、リアウィングスポイラー、マフラーカッターについてそれぞれ見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

シエンタ モデリスタによるカスタマイズカーの特徴

sienta-modelista2-01

この記事では、シエンタモデリスタのカスタマイズパーツについて見ていきたいと思います。

フロントスポイラー、サイドスカート、リヤスカートについて、それぞれチェックしていきましょう。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

Copyright © シエンタ 中古・新車情報と値引き最大化の秘策 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます